スポンサーサイト


私の方が暴言吐いてる

今日は土曜日。 8時頃目覚めたけど、(眠れる時まで寝てやろう、どうせ起きても地獄だし)と思ったので、DVDを付けてダラダラ観つつ、眠くなったら再度ウトウト・・を繰り返してみました。

途中に息子と娘が私の元にやって来て、「マッサージ始めようか?」と手や肩や足をモミモミしてくれ「ん!!こっちも」と偉そうに違う方の足を差し出したりした癖に起きてやらなかった。

下の階から息子が娘のご飯の用意をしてる音が聞こえてきた。   これは8月以前の息子の感じだ^^と思うと心地良い。

私は機敏で、1言えば10先の事までササッと仕事をする息子が大好きでした。。。と言うより今思えば自分の作品の様に思っていたのでしょうね。。私最低。

学校に行かないで、ずっとパソコンして、勉強からも遠ざかって馬鹿になっちゃった息子には興味が持てない??と自問自答してみましたが・・・・(今は答えを伏せておきます;;)

学校の子達に会わない様に、遠くのショッピングセンターに行こうか?と言うと「行く行く~!!」と2人が言います。息子もやっぱり外に出たいみたいです。

そこで、以前から探していた息子のチェックのシャツを見つけて、「これこれ・・・きっとあの子に似合うハズ」と思ったけど、買うのやめました。だって、もう塾も行かないし、人と会う事もないから勿体ないよね。。。

なんだか腹が立って、「もう、あんたをイケメンにする楽しみを捨てた!!!」と息子に言うとポケーーっとして「元々イケメンちゃうしっ」と言って来た。

息子・・・イケメンなんです。  ホントにまじで。  だからもったいない。

私ゆがんでます??

結局「だったら娘のスカートを買おう」と思ったけど、お下がり沢山もらったのあるしやめました。

あーあ。   息子を着飾るのが好きだったのに、楽しみが減っちゃった!!!

スポンサーサイト

Comment

\(・o・)/おはよう。
コミュが一緒なんです♪
だからずっと気になってましたf(^_^)

ズレたコメントかもしれないけど、親ってみんな多かれ少なかれ自分の子どもを作品みたいに思うところあるんじゃないかな?

だから優れたところがあれば誇らしいし、ダメなところがあれば叱咤するし。

かわいかったり、イケメンならみんなにみてほしいと思うし。

親どうし、こどもを比べたりしがちで


もともと頭がよくて、イケメンにうまれていらっしゃる!

それはお金では買えない財産だよ。
絶対いかされる時がきますって!

あまり自分を責めないでねp(^-^)q

ありがとうございます^^

コミュが一緒なんですね^^  実は私、ココの使い方がまだ分からなくて、沢山読みたいブログがあるのになかなか辿りつきません;;

近いうちにじゅりんりんさんのブログにもお邪魔させて頂きます!!

親バカな発言に賛同くださってありがとう~恥ずかしい(^^ゞ
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

ホーム

