スポンサーサイト


すごい成長期

めずらしく朝に更新です^^

いつも月末になると子供達の背の伸びを家の柱に刻むのですが、息子が中学になってから月に1cmペースで伸びてます・・・

小学校時代は1年に5cm伸びれば上出来だったのですが、成長期ってすごいですね^^; もしかして運動しない方が伸びるんですかね?

今日は息子の発達障害の検査に親の私だけが行くのですが・・・またお決まりの事を聞かれるのかな?
「特定のお友達はいますか?」「学校での様子は?」「学力は?」  
・・・今まで何回答えて来ただろうか・・・

果たして息子は発達障害なのでしょうか?  3度目の正直で判定されるか?  されなかったら一体息子は何者なんだろ?   
・・・私は自分の子が発達障害だと言われたいのか???   昔小児科の先生に「お母さん、自分の子をそんなに障害にしたいんですか??」と言われた事がある・・・  そう言われてみれば一体私は何をしてるんだろう?と思って避けてきたけど・・・

今でも白黒はっきりさせる事が正解なのかは分かりません・・・

取りあえず、今日娘が帰宅したら2人で出かけます^^  息子と2人で留守番させるのは心配だから;;
息子には大好物のイクラ丼と小松菜にんにく炒め(絶品!!)を用意して、娘と私はディナーしてきます!!
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

ホーム

