スポンサーサイト


今日も運動

今日も少し遠くにある大きな公園へ家族で出かけました^^

体育館もあり、卓球・バドミントンも出来る。そしてプールに温泉^^;  これだけ遊んでも市の施設だから安い(^o^)

卓球1時間、バドミントン一時間たっぷりしたら良い汗かきました^^  

バドミントンって面白いですよね~・・・昔からよくしてたんですが、外でする事が多く風に左右される><
今日は体育館で出来たので、マジ、本気で「ブーーン!!」って音が鳴るぐらいラケット振ってきました!!

汗かいた後は、お決まりのプール・・・今日も思い存分泳いだ後、お待ちかねの温泉~♪

いつもレジャーに出かけた後、家へ帰ってからバタバタとお風呂に入り、寝かしつけるのがしんどいのですが、温泉に入ってしまえば、帰宅後寝るだけです(^o^)

私は娘とゆったり温泉に入りました^^塩サウナで知らないお婆ちゃんに背中をこすってもらい、背中ツルツル♪

しかし・・・今日は、卓球・バド・プールに温泉・・・は楽しい分、ドッ!!と疲れが押し寄せたみたいで、さすがの息子も帰宅後速攻ベッドへ^^

毎日、これぐらい出来たら良いんですけどね~ 
やはり旦那が居ないと、私一人で子供2人を連れていくのはしんどい。  下の子が小さいからプールも目話せないし・・・


今日は、車の中で息子が色々話ししてくれました。

実は我が家、引っ越しを考えています・・・「転校できたら、中学校に普通に行きたい」と息子が言うので・・・
主人とも「転校させても、きっと同じことの繰り返しだろう」とは言っているのですが、まだ中学1年の1学期しか中学生活を経験していない息子の為に、「転校したら登校したい」と言ってる以上、一回は希望通りにしてやろう・・・と決心しました。

まだ娘も2年生ですし、引っ越すなら今かな・・・と思いました。

そのせいか、息子の口から「引っ越しして、又学校に通える様になったら・・・」と言う夢語りを聞く事が出来て、(今日は、機嫌がいいな^^;)と。

そろそろ、期末テストです;;

今まで「テストなんて受けへん、どうせ俺の人生は終わってるしっ」と頑なに学校へ行くのを拒んでいましたが、今日は「テスト期間中って部活も無いし、皆早くに帰るやん?  皆が帰った後、俺が登校してテスト受ける事って出来るんかな?」と聞いてきました。

俺の人生終わってるから、テストなんて受ける意味が無い。  と言っていた息子がどんな形であれ学校に再び訪れようとしてる訳です。

きっと、期末テストを受ける事は無いだろうけど少し嬉しかった出来ごとです^^
スポンサーサイト

Comment

良い汗かけましたねi-179

息子さんともスポーツを通していろいろお話が出来て良かったね

引越し可能なら息子さんの願い叶えてあげて

環境や友達が変わればいい方向に行く事だってあるだろうし

期末テストだってみんなが登校した後に少し遅れて行って

別室で受けてみんなが下校する前に下校する

方法だってあるし

息子さんがやる気になってる事は良い方向に向いてるんじゃないかなi-236

ありがとう^^

akisakuraさんありがとう(^o^)

引っ越し・・・なかなか簡単には出来ません。。主人と私の老後はどうなるの(>_<)ってぐらい金銭的にきついです・・・

こんなことなら戸建て買わなきゃよかった!!と後悔の嵐。

でもでも、この地に骨を埋め様~なんて言ってたので、結構地元意識が高かったのですが、違う市に引っ越しするんだと考え出したら結構楽しくなって来ました^^;

期末テストの事担任にまだ聞けて無いのですが;;
そんな事可能ですかね?病気でも無いのに・・・厚かましくも息子が受けたいと言うのなら聞いてみます^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

まとめ【今日も運動】

今日も少し遠くにある大きな公園へ家族で出かけました^^体育館もあり、卓球・バドミントンも出来る。そ

ホーム

