スポンサーサイト


初めまして

初めまして。
中1の息子の激変で私が憔悴しきっています。

あんなに「学校一、学校が好きな子」と言われていた息子が、「学校に行きたくない」と言い出してからガタガタと崩れていきました。

中1の夏休みに部活動の行き渋りを初めてからまだ2カ月程しか経って無いのに、すでに私はくたくたです・・・

まだまだ息子は学校に行くべきだ。と言う私の学校信仰を打破すべきでしょうか・・・

誰にも相談出来ず、毎日この世の終わりかの様な気持ちでブログを初めてみました。

本当に暗くてすみません。

周りには言えない本音や秘密事、色々綴らせて下さい。宜しくです^^
スポンサーサイト

Comment

初めまして

コミュからきました。

ウチは 今は部活だけが支えになってます。
小学校から たまに 行きたくないと言う事があり何度か休ませた事もありました。

今は 学校に行ってくれてますが 何かのキッカケで不登校になるんじゃないかと心配でたまりません。

普段から勉強も一切しないので ケータイ取り上げると言ったとたん
だったら学校行かないとの言葉…
結局 取り上げもしてませんが何かの一言 学校でのちょっとした事で変わりやすい年頃なのでしょうか?

不登校にはなってないので正直気持ちは分かりませんが 多分 同じ状況になったらアタシはどーしたらいいか全くわからず考え込むだけになってしまうかも…
口で言うのは簡単かもしれませんが
くじけず頑張って下さい!

初めてのコメントです^^

初めてコメント頂きました^^ 
ブログ自体も初めてで、よく使い方も分からず・・・

くじけず頑張らないとダメですね。。母ですもの。
ありがとう!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

ホーム

